生徒さんの声

20代女性

優しく丁寧に教えていただき、楽しく続けることができています。教室の窓から見える景色も大好きです。

40代女性

先生と生徒の方と悩みを聴き合えたり、相談し合えたりでき、人としても成長することができ、感謝しています。 字も成長をすることができ、ありがとうございます。 楽しいです。

高校生

たくさん字が書けることが、とても嬉しいです。

80代女性

素敵な先生に出会えたこと。 若い生徒さんと一緒にお稽古できること。 娘と一緒の趣味ができたことがとても嬉しいです。

50代女性

好きな文字が書けるようになったことが、一番楽しいなって思える時です。

50代女性

毎回、無心で課題に向き合う時間が楽しいです。 納得いく作品はできませんが、その時間が楽しく続けています。

20代女性

「アットホームな環境で、リラックスして習字ができること!」 を気に入っています!

高校生

練習をして書けなかったところがかけた時に、一番楽しいと感じます!

60代

みんなで楽しく習字ができる事です。 おやつも毎回楽しみです。

無料体験会

無料体験会を実施しています。 実際に足を運んで体験してみましょう! 体験会にはお友達やご家族と一緒、 お越しくださる方がほとんどです。 教室の皆さんも一緒に、 みんなでお待ちしております。 インスタグラムから応募できます。